みなさんこんばんは!!
川村文乃です🐟






OMAKE CHANNELで
1級まぐろ解体師 試験の様子と合格発表の瞬間の動画が公開になりました🌊

最終実技試験の様子と合格発表の映像!
なかなか貴重な映像ですよね!

資料用にビデオ撮って欲しいです!って
お願いしてカメラ貸して頂きました📸


ずっと勉強してなんども練習したけど
合格できるか不安やったがよね...

試験の動画見ても
そのドキドキが伝わってきて
苦しくなります笑

ほんと、無事合格できてよかったです!!

ずっと1人で黙々と勉強してたので、
こうしてたくさんの方に見て頂けで
お祝いして頂けて嬉しいです☺️



これからも
まぐろ解体師として
解体ショー出来るよう頑張ります💪✨


YouTubeコメントと👍🏻もしてくれたら
川村大喜びです🥰







本日配信になった
バースデーイベントでは
バースデーイベントバージョンの
解体ショーをしてますよ🍰🐟


お祝いということで、
大きなまぐろを
土佐洋マグロ延縄船団さん、鮪匠さんが
用意してくださいました😭🙇‍♀️
ありがとうございます!!!!!!





明日26日の21時まで視聴可能やき
ファンクラブ会員のみなさん
ぜひ!ぜひ!ご覧下さい!!!!!!

解体ショーの後にライブ8曲やったき
なかなか盛りだくさんな1時間です🎤


こんなバースデーイベントはもう二度とないと思います!!!!!

http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=17671


まぐろ食べながら是非見てください😋








今日は名古屋センチュリーホールで
Hello! Project 2021 Summer Sapphire & Ruby

初めて来ました!
センチュリーホール🍒

客席が横にも縦にも広くて
みなさんのペンライトがとっても綺麗でした🌟


れらちゃんがおやすみだったので、アンジュルムは竹内さん笠原さんしおんちゃんで頑張りました!!

れらちゃん居なくて寂しかったよ🥺
お大事に😌ゆっくり休んでね!




来て下さったみなさんありがとうございました☺️




笠原さんとしおんちゃんと💗



🐟🐟🐟🐟お知らせ🐟🐟🐟🐟

バースデーグッズ発売中💠


インスタグラム🌈




今日も一日お疲れ様でした!
明日も素敵な一日になりますように🌙*゚
おやすみなさい🛏
🦢川村文乃🦢