ハロコン名古屋。


リップは深めの赤紫にしました💄



フィルターなしだとこんな色〜







赤紫ってより、ほぼ紫ですね🟣


濃いでしょ〜笑




私は深い色の濃いリップ大好きなので、やっぱりこういう色も大好きです。


それに、こんなに濃いリップもステージだと映えるでしょ💜



この日はリップを主役にしたかったのでアイラインは引かずにアイシャドウもチークもかなり薄め!!


けどライブだとそれだけじゃ物足りないのでマスカラはパッチリめに!





Red Velvetさんのpsychoって曲の雰囲気が大好きなんですけど、
この日はそのMVのイメージシーンを参考にしました。



本当はマスカラを控えめにして、アイシャドウで目の周りを赤っぽくしてもいいかなと思ったのですが、前の方の席にいらっしゃる方が肉眼で見た時にびっくりされちゃうと思ったので、今回はこっちに。笑





でもいつかMVとかでこういうメイクもしてみたいな〜😊













ということでリップのお話でした💄




それではー!