みなさんこんばんは!!
川村文乃です!



私の文字の特徴って
「!」の多さ
「っ!」をよく使う所かな!
ってタイトル打ってて思いました😌



いよいよ!
明日配信です!!!
7/14に行われた
バースデーイベント2021!

第1部の様子が配信になります!!


1部はマグロ解体ショーやったんですけど、
めっっっっちゃ緊張してましたねぇ笑

初めてみなさんの前で解体ショーをするき、
足がすくむとはこういう事かぁ!!!と


精一杯解体ショーお届けしたので、
配信カメラさんステージ上に上がって撮ってくださったので
映像でも楽しめると思います!!!


ライブパフォーマンスも
8曲とたっぷり歌ったので
盛りだくさんな1時間です🎶


配信期間は
7月25日(日)21時~7月26日(月)21時

http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=17671


繰り返し何度でもご覧頂けます!!



ぜひ
まぐろ食べながら見てください😂🐟




もう配信チケットはゲットしちゅう???





インスタにはもう1枚載せたのでみてねっ!

📺お知らせ📺

スペースシャワーTVプラス
『アンジュルムのハロプロTOKYO散歩』
7/28(水)22:00~

次回の放送は
竹内さん佐々木さんと出演しました🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️


初のTOKYO散歩!
賑やかで楽しかったです😂





明日は
名古屋でハロコンです❤️‍🔥
来て下さるみなさん一緒に楽しみましょ〜🌟

新しくゲットしたTシャツ着るの楽しみやき早く明日にならんかな🥰
おやすみなさい!
たべっ子どうぶつとたべっ子水族館のバスボール買ったの!
何がでるかな〜😊

今日はどうぶつのお風呂にしよっと!
🦢川村文乃🦢