みなさんんん(^.^)
ささきです🌼




チアちゃん

個別2日目、
ありがとうございました(^.^)♡!

あ〜今日も楽しすぎた🥰❤️‍🔥
2日あっという間に過ぎてしまったよ…

この2日間をモチベにお仕事、学校
乗り越えなきゃいけない事色々
がんばりました!って沢山の方々が言って下さって、凄く凄く嬉しかったなあ。

頑張って良かったって
思ってもらえるような時間に出来たかな…😌😭

楽しんでくれてたら嬉しいです🙏🏻🤍🤍


あのねこの二日間、
皆さんから真っ直ぐな愛をこれでもかってくらいもらって、今もう胸がいっぱいなんです。

あんなに素直になれる空間
幸せすぎるでしょ…

これが個別の魅力よな🥲🙏🏻

アクリル板越しではあるけど
皆さんに会える嬉しさと
直接言葉を交わせる事が
どれだけ幸せで貴重な事か
当たり前が当たり前じゃなくなった今、
とても感じています

いっぱいいっぱいお話ししてくれて
楽しませてくれて
一緒に笑ってくれて
ありがとうございました☺️

あ、そうだ
皆さんよく話せなくてごめんねって謝るから
ちょっとでも後悔してる気持ちが残ってる皆さんに言いたい事があるよ✌🏼

上手く言葉が出てこなかったりする時あるよね。
わたしもある、、だから凄く気持ちわかります🥲
そういう時ってどんだけ励まされても
悔しい気持ちって消えないけど
でも今私が思ってる気持ちを言わせてくださいな〜☺️

お互い何も話さなくて
言葉を交わしてない時間でも
何話そっか〜、あ、飛んじゃった〜ごめん🙏🏻
って時間も全部、

あ!一緒の空間に居れてる!って思えて
私は楽しかったよ〜✌🏼

本当に☺️✌🏼

ただただヘラヘラ笑ってる時間も好きだし
何より会えてる事が嬉しいから
あんまり後悔しないで🌼

また会いましょうね☺️🙏🏻

さあ〜!明日は名古屋でライブです(^.^)

楽しみましょう❤️‍🔥☺️

今日はよく寝れそうだ✨



結局今日はポニーテールにしたよ(^.^)


それでは!

あしたもがんばりかこ(^.^)
ばいばいるか

おやすみなさい⭐




沢山色々なことを皆さんから教えてもらって
たのぴかった〜メモした📝✨