みなさんんん(^.^)
ささきです🌼

個別1日目、ありがとうございました!☺️🙏🏻❤️

めちゃくちゃ楽しかった〜☺️✨

皆さんも楽しんでくださりましたかね?(^.^)

本当に久しぶりに皆さんと
お話ししたり、チェキ撮ったり
久しぶりの個別すんごい充実してた!🌈

沢山笑ったし、幸せです✌️

今日は愛されルートの衣装だったから
髪の毛はストレートにしたんですけど
明日は別の衣装なので
髪の毛結ぼうかなあって思ったり〜

あしたも楽しみ!!☺️🙏🏻




楽屋の席が隣の可愛い子😏

ノールックで膝をすりすりしてきます笑

休憩中は韓国ドラマを一緒にみたり
面白い動画を共有したり
楽しかったね〜🌼

また続きみようね👀

それでは!

あしたもがんばりかこ(^.^)
ばいばいるか

個別になると皆さんのお洋服とかメイクとか
あとネイルもじっくり見れるから楽しい🤭❤️

おやすみなさい⭐