みなさんこんばんは!
川村文乃です🕺


今日は
盛りだくさん会でした!!!


1年ばぁぶりの
個別イベント!!!



たくさんの方と会えてお話ができて
嬉しかったです🥳
みなさん元気そうでよかったです!!


そうそう!
サイン会とお絵描き会で使う紙が
新しくなったんです!!!!

写真付きで可愛く大きくなりましたよ✨




たくさんの方とお話したき
あっという間に一日が終わっちゃいました😳!

来て下さったみなさんありがとうございました!!

楽しかったですか??
声聞こえたかな...🥺?????




わかなちゃんと!

この間お買い物してたら
たべっ子どうぶつのグッズたくさん見つけて!
わかなちゃんがたべっ子どうぶつのカバが好きって言ってたから
自分もたべっ子どうぶつのキャラ好きやきグッズ買ったんです☺️

どのキャラクターが出てくるか分からないランダムの指人形があって
わかなちゃんと
「せーの!」で開けたの!


そしたらワニとさるでした🐊🐒
全部揃えたくなっちゃう!



また秋頃に
たべっ子どうぶつのクジが販売されるみたいやき、次こそゲット出来るように頑張ろっと!!



笠原さんと🍑

サイン会で使う写真付きの紙の
顔の上に落書きしてたんですけど
なかなか芸術的で凄かったです😂






本日公開になったアプカミ!
MCを担当しました!

BEYOOOOONDSの平井美葉ちゃんと🍃

アンジュルムからだと佐々木さんのレコーディング映像もあります!
ぜひご覧下さい☺️





明日も
個別イベントなの楽しみだな〜🕺

明日来て下さるみなさん
楽しい時間を過ごしましょ〜☺️


おやすみなさい🛏


🦢川村文乃🦢