みなさんこんばんは!
川村文乃です🌞



今日もいい天気でしたね🕺

夏休み始まったのか〜と実感します!



楽しい夏にしよ〜〜〜🎸







ハロープロジェクト新メンバーオーディションが開催されることになりました!!!

アンジュルム、新グループ、ハロプロ研修生、
ハロプロ研修生北海道の新メンバーを募集します!!


2021年7月時点で小学5年生から高校3年生までの日本在住の女性が応募対象です!


歌うことが好き!踊ることが好き!
ハロープロジェクトが好き!アンジュルムが好き!という気持ちがあるなら、ぜひ応募してみてください☺️


一緒に活動できる新しい仲間に出会えるのが楽しみです!



みなさんのご応募お待ちしてます🥰




毎年新メンバーは加入してますが、
みんなに出会えてよかったっていつも思っています!もう何年も一緒に活動してるみたいな、ずっと前から出会っていたみたいな感覚です!!

また新しい仲間が増えるのが楽しみです!




ためわかなりん🍡

三色団子イベントお疲れ様〜🌟
鈴ちゃんと3人のイベントとか
絶対楽しいやつやん!!





明日は
シングル発売記念イベント!!

チェキ会やお話会サイン会お絵描き会など!!

久しぶりに個別イベントです☺️
ドキドキだぁ!

来て下さるみなさん
楽しみましょ〜🥰




🤍お知らせ🤍
バースデーイベント1部の様子が
ファンクラブサイトで配信されます!
配信期間は
7月25日(日)21時~7月26日(月)21時

http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=17671



配信チケット販売中です!!


解体ショーやった公演が配信されます🐟
ぜひご覧下さい!!




バースデーグッズ発売中💠


ハロステ
Sapphire&Rubyから
「恋ならとっくに始まってる」のライブ映像が公開になりました!

メンバーたくさんだぁ!!!





明日久しぶりの個別イベントやき
緊張してます...

たくさんお話するから
今日は早く寝てたっぷり寝ます!!
明日も素敵な一日になりますように🌙
おやすみなさい🛏
🦢川村文乃🦢