こんばんは!
笠原桃奈です







いつの日か、誰かがフィルムカメラで撮ってくれた写真。

1.2年くらい前ですかね?雰囲気が違うな〜



ここ数日は「繭期音源蒐集 TRUMP series ORIGINAL SOUNDTRACK-Ⅰ」を聴いております。
舞台「TRUMP」シリーズの音楽ですね☺️

聴きながら、また休みの日に全作品見返したいなあと思っています。

お気に入りは「純潔のライネス」「君によく似た女の子」「繭期の子守唄」「マリーゴールド」「愛という名の呪い」ですね。。やっぱり優しくてどこか寂しい気持ちになる、TRUMPシリーズの音楽が大好き。天才ですね、和田俊輔さん…

そういえば「TRUMP」が漫画化しているのを先日初めて知りまして、単行本も出ていたので電子書籍で購入して読みました🌹

はまぐりさんの絵柄がとても綺麗で、天才!!!!TRUMPシリーズ大好きな妹と「解釈一致!!!」と叫んでおりました笑笑
連載、そして単行本の発売の予定も楽しみにしてますーー🧛‍♂️

完全に趣味の話をしてしまいすみません笑




そして、ハロー!プロジェクトの新メンバーオーディションの開催が発表されました。
募集対象は、新ユニット、ハロプロ研修生、ハロプロ研修生北海道、そして私たちアンジュルムに加入したいという方々です。

https://hp-audition.com/


詳しくはこちらから!
私たちはこの10人で受け入れられる体制を作り、しっかりと構えていようと思います。
ファンの皆さんも、どうぞよろしくお願いします。





今日はこの辺で!





それでは