みなさんこんばんは!
川村文乃です💠




今日もいい天気でしたね🌞

駅にあるお蕎麦屋さんの前を通ると
つゆのいい匂いがして
蕎麦食べたい〜〜〜〜!!!の1日でした🌟


最近、富士そばで
ミニかき揚げ丼だけでも注文出来ることを知って!
時間なかったのでミニかき揚げ丼だけ食べました!笑

蕎麦食べたいな!!!







明日は名古屋で
バースデーイベントです🧁


しおんちゃんにもらったネイル塗って
明日に向けて準備してます💅

自分のバースデーイベントを名古屋でやるのは初めてのバースデー以来やき
結構緊張してます🥺


明日来て下さるみなさん
楽しみましょ〜☺️☺️


髪型どうしようかな〜🤔
迷いちゅう!




これはこの間のバースデーイベントでの写真☺️

風船たくさん用意して下さったんです🥺
かわい!!!!




インスタにはもう1枚写真載せたので
ぜひ見て見てください🥰





🤍お知らせ🤍
バースデーイベント1部の様子が
ファンクラブサイトで配信されます!
配信期間は
7月25日(日)21時~7月26日(月)21時

http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=17671


配信チケット販売中です!!


バースデーグッズ発売中💠




今日も1日お疲れ様でした!
久しぶりにアンジュルムみんな集まった日でした🕺
サファイアチームとは久しぶりやったき
なんか緊張しました笑
みんなに会えて楽しかったな〜!

明日も素敵な一日になりますように🌙*゚
おやすみなさい🛏
🦢川村文乃🦢