こんばんは!
笠原桃奈です


今日映画「帝一の國」を観たのですがおもしろすぎてあっという間でした!!!

ほんとーに面白かった笑笑笑笑


やっぱり生徒会長ってロマンあるなあって!!!!!

自分小学校の頃に絶対に生徒会長になると思っていて、目立ちたがり屋だったし人の前で話したり大勢の人を牽引するのが好きで、夢で、小学校の頃も色々立候補したり、、、

アンジュルムの活動が第一になって生徒会長になることはなかったけど、ただ学校だけに通う生徒だったら生徒会長になりたかったというか絶対なってたと思います!!!謎の自信(笑)

中1のとき仲が良かった一つ学年が上の先輩が生徒会のメンバーで、入って欲しいって誘われたりもしたんですよ!

そういう世界線もあったのかなと思うとすっっごくワクワクします😂

生徒会長になってめちゃくちゃ勉強して頭の良い高校、大学に行って、、、とか小学生の時考えてました笑

そこから派生して、時々国を変えたいとか世界変えたいとかとんでもない規模の空想を真剣にしたりするんですが、それは昔から今も変わらないようです笑笑

今はアイドルで世界変えたいな!!!

なにはともあれ「帝一の國」面白すぎたので映画から入ったのですが、原作の漫画も買って読もうと思います📕



p.s.


この間ハロコンの移動中に竹内さんと三時間弱、昔の思い出アルバム見ながらこれやばくねって盛り上がってました笑笑





これは毎年アンジュルムの夏に現れる海坊主
今年の夏はお休みかな、、、

こんな写真見る限り生徒会長は無理そうだけど笑笑





それでは