みなさんんん(^.^)
ささきです😙

サファイア公演
無事初日終了しました〜!!!

夏のハロコン開幕🌤🌤
遂に、、、!という感じですねえ(^.^)

オリックス劇場、
上の階までびっっしりで本当に嬉しかったなあ。

来て下さった皆さん
ありがとうございました👏🏻🤍🤍

楽しんでくれたかな〜????

私は最高に楽しかった!🙏🏻🔥🔥

なんかやっぱり初日ならではのドキドキ感はありましたが、それがまた楽しかった!
あのワクワクする感覚ね🌼

今は幸せ疲れなうです🥰🤙🏻



これから色々な所を回ってくのか〜と思うと
ワクワクが止まらない!👍🏻

皆さんセトリとかもうしってるのかな?😳笑

是非楽しみにしてて下さいね(^.^)

次は愛知!!!!
頑張ります🌼



眠たい😳

それでは!

あしたもがんばりかこ(^.^)
ばいばいるか

おやすみなさい⭐

new衣装可愛すぎる。