みなさんこんばんは!川村文乃です!


今夜24:35~
フジテレビ「Love music」

はっきりしようぜを披露しました!

おやすみ前にぜひご覧下さい❣️




Love musicさんのInstagramに
パフォーマンス写真が公開になっています📸

たくさん撮ってくださっていますよ〜🌟





ハロコン初日も開け
いろいろと一段落したので
今日はゆったりとした日曜日を過ごしました🌿

天気もとても良くて
お昼頃に散歩したり
洗濯物たくさん干したり🧺

新しい柔軟剤にしてみたんです🧴

サラダチキンも手作りしたし、
ご飯の品数も多めで
いい日曜日でした⸜🌷︎⸝‍




バースデーグッズの写真で持ってた小道具🧁

衣装にパールがあるということで、
ケーキにパールつけて下さったんです🥺

ギンガムチェックも私っぽい!!!!


バースデーグッズ発売中やき
よろしくお願いします✨



炎食べてる🔥


🤍お知らせ🤍
バースデーイベント1部の様子が
ファンクラブサイトで配信されます!
配信期間は
7月25日(日)21時~7月26日(月)21時

http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=17671


配信チケット販売中です!!


インスタ更新しました🐳

えいね高知市
今月のテーマは#夏だね
です!!!!!

ぜひ夏を感じる写真
#えいね高知市 をつけて
投稿してください💠




今日も1日お疲れ様でした!
明日も素敵な1日になりますように🌙*゚
おやすみなさい🛏

🦢川村文乃🦢