みなさんこんばんは!!
川村文乃です!





今日は

Hello! Project 2021 Summer Sapphire & Ruby

Ruby初日でした🌟

初日は大阪!!



アンジュルムのRubyチームは
竹内さん笠原さんれらため!!!!

休憩時間ドラえもんを見たのですが、
休日感があってほのぼのしていました笑🌿


ライブは
あの曲をやったり🥺
この曲をやったり🥺!

リハーサルの時からみなさんに見てもらうのが楽しみでしかたなかったがやけど、、、
めっちゃ楽しかったです!!!!!!!!!!!


Juice=Juiceさんに加入した
有澤一華ちゃん
入江里咲ちゃん
江端妃咲ちゃんと写真を撮れました🥰



白いワンピースがとっても似合う3人です!
もっとお話してみたいな〜☺️



新メンバーのみんなが今日お披露目のステージだったんですけど、
私もこの会場がお披露目だったので
あの時のドキドキを思い出しました!

新メンバーのみんな
フレッシュで輝いていました🌞眩しいね!!




ハロプロ研修生ユニットのみんなと!

みんなと撮れたの嬉しいです🥰

見る度にパワーアップしていて
いつもパワーに圧倒されます❣️



つばきファクトリーさんの
新メンバーのみんなとは
今日写真を撮れなかったので
また次は撮れるといいな〜🌟




新メンバーのみんなも加わり
さらにフレッシュに賑やかになった
夏のハロコン🌺

千秋楽まで楽しみます!!
見どころたくさんあって書ききれないのでぜひ見に来てください☺️



🤍お知らせ🤍
バースデーイベント1部の様子が
ファンクラブサイトで配信されます!
配信期間は
7月25日(日)21時~7月26日(月)21時

http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=17671


配信チケット販売中です!!





7月18日(日) 20:00〜
スペースシャワーTVプラス
『スペシャプラス!precious STAGE
〜アンジュルム〜』

はっきりしようぜ
泳げないMermaid
愛されルートAorB?
大器晩成を披露しました🎪


ぜひご覧下さい!


そして!!!!
24:35〜は
フジテレビ「Love music」

はっきりしようぜ披露しました!!



明日の夜はテレビです!
録画お忘れなくっ!








今日も1日お疲れ様でした!
明日も素敵な1日になりますように🌙*゚
おやすみなさい🛏

🦢川村文乃🦢