みなさんんん(^^)
ささきです🌼



me🤙🏻💖

Rubyのみんな
初日お疲れ様でした〜🔴

リハーサルも別々だったから
Ruby公演の方はどんな感じなのか
凄く気になるんですけど、
今日行かれた方は楽しかったかな?☺️🔥

言わずもがなみんなは素敵だったと思うので
明日私達サファイアも頑張ろうと思います🔵

夏のハロコン始まるぞ〜!🔥

今年の夏も暑くいきましょう⚡️



梅雨明けして
毎日太陽が照らしてくれて
本当に幸せだ〜🌤

それだけで元気になる。

やっぱり太陽はすごいパワーを持ってるんだよなあ🌤

明日も良き一日となりますように…🙏🏻🌼

明日、大阪でお待ちしています(^.^)!
気をつけてお越し下さい👍🏻🤍

それでは!

あしたもがんばりかこ(^.^)
ばいばいるか


とても素敵だったので共有させていただきます。

感動しました。
昨日から何回聞いてるか分からないくらい聞いてる。1人1人の歌声にずっと心を動かされっぱなし。沁みる。

皆さん絶対見てほしい!!!