こんばんはでございますでやんす
笠原桃奈です


今日はハロコン「Sapphire&Ruby」の初日Ruby公演でした〜♦️✨

リハーサルしてきたことをやっと披露できるということでワクワクしております!!
初日は緊張もするけどなんだかんだ、全部初公開になるわけですから、アドレナリン最大で楽しめます💪

初日大阪、頑張っていきます!!


↑公演前に書いた

色々と、お客さんが入ると緊張してしまった部分もありますが、ここをスタートして色んな方面で成長していけたらと思える初日でした!




そういえば三日前ほどに、右脚の膝中心に小学校の時によく味わった成長痛に似た痛みがすごかったんです!ていうかあれは、成長痛としか思えなかったんですけど…起きたら治ってるってやつです

本当に痛くて寝てたのに起きちゃってなのに痛すぎて寝れない、みたいなのもセットでめっちゃ成長痛っぽかったし、小学校の時のあの感覚だ!って感動してました

そしてですね何故か今日は左脚が足首中心に成長痛(仮)きてます
本当に成長痛!!!!!本当に嫌いだったやつ!!!てか嫌い!!我慢できるけど本当いやなやつ!

小学校の時ガチで痛すぎて泣いてた時もあったけどあの時は一年で10cm以上伸びてたなあ

私がいくらまだ成長期といっても小学生とか早いうちに伸びたタイプの人間なので、高三で成長痛くるか?って思っているのですが

私みたいな人もいるのかな?もしかしてまだ伸びる?!?
誰か教えてーーーー







載せる写真がないので、
竹内さん

新しい髪型イケすぎ👊



p.s.


妹に勧められるがままダークな雰囲気の、少年少女が主人公の漫画を読んだのですがあっやっぱこういうの好きーーってなりました笑

小学生の時「LILIUM-リリウム少女純潔歌劇」に出会った衝撃は今でも忘れられませんが、あの時から私の趣味は、闇とちょっとしたファンタジーと少年少女みたいなそういうものに染まったんだと思います😂

そういえば妹は本当に趣味が似ていて、舞台TRUMPシリーズも大好きなんですよ〜〜身近に語れる人いて最高

音楽も漫画も映画も舞台でも、暗くて少しの狂気を孕んでいる、みたいな作品は一生大好きだと思います……
小さい頃からなんですよねこれ

もっとそういう作品知りたいな〜
あと最近は色んな舞台をとにかく観に行きたい








それでは