こんばんはー
笠原桃奈です



こんばんは、といっても
もうすっかりこの時間でも辺りは明るい季節になりましたね🐠

今久しぶりにSHISHAMOさんの「中庭の少女たち」を聴いていて

この曲、前に先輩達の卒業が重なっていたときに一人寂しくてこの曲をよく聴いていたことを思い出しました笑

今は前聴いていた時と自分の立場が変わって、そしてメンバーがぜんぜん変わっても、思う気持ちは変わらないな

また
この曲に似たような感情を抱いています☺️

私だけなのかな〜でも私だけじゃないといいな



p.s.


今日はれいらと学校に行った帰りにご飯を食べながらずっと話してました笑
二時間くらい話してたかな、、笑笑

なんだかんだやっぱ同い年だー!
って感じますね

アンジュルムになる前の学校の時のいろんな話とか、活動に対する意欲とか
色々話して、あ〜なんか良いなって思いました

私たちの共通点は、内に秘めるものが多いところかなと今日思いました笑

情熱とか意欲とか思ってることとかなかなか全部は表に出せないこともあるけど、わかるわかる本当それ!ってお互い共感することで
なんか認め合えてる〜て思いました

残りの高校生生活も楽しもう💪







これ何回か載せた気がするけど、私以外の二人のバブみやばすぎません?爆笑
真ん中の人が四つ年上だなんて😏





それでは