みなさんこんばんは!
川村文乃です!



今日は
KT Zepp Yokohamaで
バースデーイベントでした🧁




1部は
マグロ解体ショーをしました🐟



本日捌いたマグロは
土佐洋マグロ延縄船団「勇仁丸」延縄漁法で水揚げされた特上キハダマグロ31キロです!

土佐洋マグロ延縄船団さんは
解体師の試験や実技練習の時も
マグロを用意して頂いたのですが、
今回は私のお誕生日という事で
大きなキハダマグロを用意して下さいました😭😭😭

ありがとうございます!!!!




初めてみなさんの前でやる解体ショーということで
めっちゃゃゃゃ緊張しました!!!

初めてならではの
このドキドキ感と迫力
皆さんにも伝わっていたはず!

ショー楽しんで頂けてたら嬉しいです😌☺️


見に来てくださった皆さんに捌きたてのマグロを振る舞いたかったのですが、
今はまだこの世の中の状況で無理だったので
いつかみなさんに食べて頂ける日が来たらいいなぁ〜と思っています☺️





解体ショーのサポートして頂きました
鮪匠の木村さんと滝上さんありがとうございました!



イベントチームさんが作って下さった
バースデーイベントバージョンの大漁旗🚩




2部は
LIVEメインに✨

募集していた質問も答えましたよ☺️
みなさんありがとうございました!!

最後には
スキちゃんの衣装を着させて頂きました!

可愛くて大好きな衣装だったので
着る事ができて夢のようです✨✨


写真はまた明日載せます...☺️🥺





バースデーイベント
私がこれやりたいです!って提案した事が全て叶って🥺
どれか1つ出来ればいいな〜と思っていたのですが全部!

解体ショーやスキちゃんの衣装を着るということ、ステージ演出など
イベントを一緒に作って下さった
スタッフの皆様にも感謝です!

ステージ上にあった風船もとっても可愛かったですよね🥺💜

ありがとうございます😭😭🤍🤍🤍🤍

バースデーグッズもそうですが、
こんなにやってみたかった事が出来て
私は今日が人生最後の日なんじゃないかって思うくらい胸がいっぱいで幸せです!!!!


なにより
みなさんと今日という日を
一緒に楽しめたのが嬉しかったです!!

来て下さったみなさんありがとうございました✨

楽しかったですか🥺🥺🥺????




1部の様子が
ファンクラブサイトで配信されます!
配信期間は
7月25日(日)21時~7月26日(月)21時

http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=17671


配信チケット発売中やき
みなさんぜひ!!ぜひ!!見てください🙇‍♀️

ステージ上に配信用のカメラが上がって来て下さったので、
より解体ショーを近くで見れるはずです!!!




💠バースデーグッズ発売中💠
どれも可愛くて最高です!!!!



来週は
名古屋でバースデーイベント🎂

7月20日(火)
名古屋ミッドランドスクエアシネマ2
①17:30~ ②19:00~


名古屋でもたぁぁあくさん
楽しみましょ〜🌟
お待ちしております🕺



みなさん感想お待ちしております🥰
今日はぐっすり寝れそうだ!
おやすみなさい🛏

🦢川村文乃🦢