ななななんと!!!

今日ね!!!!

たまたま!!!


つばきファクトリーの新メンバー


豫風 瑠乃 (よふう るの)ちゃんに会ったんですよー!!!!







ちょっと私ピラティス帰りで髪がぼさぼさ 笑
申し訳ないです!笑笑


ちょっとの間だけど可愛かったよ〜🤍


この前リハで新メンバーみんなにあった時はあんまり話せなかったんだけど、改めて話すと、本当にいい子だ〜となりました🌷︎


少しずつ活動しているみたいで、みんなのこれからが楽しみです💕


るのちゃん、ほんとに可愛かった。。。。

るのちゃんって名前から可愛い。。。



またお話できますように💖











それでは!!!