みなさんんん(^.^)
ささきです🪥🤍

🔥お知らせ🔥

オーラルビューティーケアブランド
Ora2さんとのタイアップ第二弾🪥✨




皆さん見て下さったかな?☺️

『SHAKA SHAKA #2 LOVE カラフルライフ編』

第二弾とてもとても嬉しいです🥲🙏🏻🤍

今回もカラフルカラフルカラフルなMV!🟡🟢
そして曲も前回からアレンジされていて
夏ということもあり
祭り的な、盆踊りみたいな音がプラスされていまして❤️‍🔥

そこは雰囲気をガラッと変えて踊っていたり
新メンバーが白いドアから入ってくるシーンも個人的に凄く好きです🥰👏🏻



衣装はメンバーカラーでみんなそれぞれの形がありますが、自分の衣装の形に合わせて髪の毛は一つにまとめましたよ✌🏻🌼

メイクもこんな感じ!
馴染みやすいピンク感💄♡

やっぱり黄色だいすきだな〜☺️☀️

19歳最後のお仕事が
このMV撮影だったんですけどね
19歳ラストまで大好きな黄色を全身身に纏えて凄く嬉しかったなあ🙏🏻ふふ

それぞれのカラーのお部屋もかわいいので
是非MV沢山見ていただきたいですし

今回は全国のマツモトキヨシとココカラファインでオリジナルコラボグッズが当たるキャンペーンも実施していますので、是非お時間のある際には立ち寄って私たちを探してみて下さい(^.^)



りんちゃんのお部屋に
不法侵入✌🏻イェイイェイ

是非!推しカラーで揃えてみてね🪥🌼

それじゃあ今日はここまで!

あしたもがんばりかこ(^.^)
ばいばいるか

おやすみなさい🌙