みなさんこんばんは!!
川村文乃です🐟





昨日は
マグロ解体師合格のお祝いコメント
たくさんありがとうございました☺️

ずっと地道に頑張ってたので
みなさんに発表できて嬉しかったです!!



ハロープロジェクトのコンサートのリハーサルスタジオにも
デイリースポーツさんの新聞を貼ってくださっていて😳😂

メンバーさんもお祝いの言葉をかけてくださって
マグロ!って言葉が飛び交っていました🐟




デイリースポーツさんに撮影して頂いた写真です!


まるごと高知で撮影して頂きました☺️


とっても綺麗に撮って頂けて嬉しいです🤍


デイリースポーツさん
まるごと高知さん
ありがとうございます!





1級目指して資格取るぞ!と勉強し始めたけど
合格発表頂くまで
ずっとドキドキで😂
合格出来るか不安だったんですよね...

勉強をするというのも
高校生ぶりで
毎日テキストや教科書などを読んで
コツコツと覚えていました🖊

マグロの基礎知識などの
筆記試験もあって
久しぶりのテストにめっちゃ緊張しました😂
赤シート使うのも久しぶりでした!
あれほんと便利ですね!!!!!




初めて解体ショーの練習をした時
記念に撮ってもらいました!!

半身終わって
サク取りや刺身切りや寿司ネタ切りなどをやってみた後の写真です!

初めてやったき
身がいっぱい骨についちゅうけど😌

さばきたてのマグロを食べた時は
めちゃ感動しましたね🥺



🐟🐟🐟🐟🐟お知らせ🐟🐟🐟🐟
🧁バースデーイベント🧁
7月14日(水)
KT Zepp Yokohama
①16:40 ②18:50~
当日券予約販売中!
今日11日23時までです!!


1部2部見どころが違うので
両部楽しめると思います☺️

見に来てよかった〜〜〜となる!イベントだと思います!!!!!!


ぜひお越しください🥰



今からドキドキしてますっ!!!
わーーーー!!!!



7月20日(火)
名古屋ミッドランドスクエアシネマ2
①17:30~ ②19:00~
当日券予約販売中!


配信
東京のバースデーイベント1部の様子が配信になります!!

視聴可能期間
7月25日(日)21時~7月26日(月)21時



今日も1日お疲れ様でした!!!
ハロープロジェクトのコンサートのリハーサルでした🕺
本番が楽しみになってきました😊
ハロコンも頑張るぞ!
明日は一日中バースデーイベントの練習します✨
おやすみなさい🛏
🦢川村文乃🦢