みなさんこんばんは!!
川村文乃です!!



今日7月7日は!!!!!!!!
私の誕生日!!!!!!!!!!!!


お誕生日おめでとう🎉👏🎊




22歳になりました!




22歳だよ!!!
早いねぇ〜
来年は23歳だし
その次は24歳ですよ😳


人生ってほんとあっという間だな〜って感じるんです。
ふなちゃんが卒業して
笠原さんも今年卒業...😢

私が加入した時のアンジュルムから
半分アンジュルムは変わって
私は変われてるのかな〜と考える事も最近は多かったんです。


アンジュルムのみんなといろんな出来事を経験して、みんなのおかげで
アンジュルムに入る前は想像出来なかったくらい
考え方や生き方が新しい自分だし成長出来ているのではないかと思います!


1年後には
今想像出来ないくらい
より一層成長した新しい自分になっていたいです!



スーパーサイヤ人みたいに強くなりたいって言ってた時期がありましたが...笑


私は爆発的なパワーを持っている訳ではなくコツコツ努力し続けることしかできないのですが、
応援していて良かった
出会えて良かったと思ってもらえるような
アイドルになれるよう
これからも輝きます✨


器用に生きていきたいけど、
私はみんなが思っているより
何も完璧には出来ないし、
すぐ泣いちゃうしね笑
 

でも、
好きな事はとことん好きですし気持ちはいつでも熱いです!
行動に移すこと、どんな事でも挑戦してみる事は得意なので
これからも
色んな事に挑戦していきたいです!


22歳の目標は
にゃんにゃんということで、
お魚を追い求めて猫のようにひょいっと高く飛べるようにいろいろと頑張ります🐟


みなさんが驚くような事ができる1年になればいいなと思います!
みなさん楽しみにしちょってください!!


その時が来たら
た〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜くさん
驚いてくださいね笑




どんな所からでも
会いに来れなくても
みなさんの応援の気持ちは届いています🥰

日々、ブログやインスタ、ライブなど
楽しみにして下さりありがとうございます!!
そして、目に見える形で
応援しているよ!と伝えて下さりありがとうございます☺️

私のことを知っている、応援してくださっている方は
私が見たことないくらいたくさんいらっしゃると思うんです。
全員に会って感謝を伝えたいけど、
それは難しいので
私は毎日ブログにいるのでいつでもブログ覗きに来てください!

いつか、私を応援してくださってる方全員に会いたいですね✨




私の願い事は
みなさんが幸せな毎日を過ごしてほしい!

と言う事と

私を好きという気持ちを
Twitterでもインスタでもブログでも
何でも大丈夫やき
文字に残して欲しいです☺️


いつか
何十年後に
アンジュルムで活動していた日を
みなさんに出会えた事を振り返りたいからね😉



もっとたくさんの方に
夢中になってもらえるよう
魅力いっぱいな人になるぞ〜〜〜〜〜🌟







(誕生日やき気合い入れてオシャレして写真撮ったら
ちょっとゴージャスになりすぎたき)

下にシャツ着ました笑




今日は朝から
ケーキを取りに行ったのですが、
雨やと思いよったき
熱々の暑でびっくりしました🌞

雨じゃなくてよかった🌌


今年のケーキは
さくらんぼとぱらぱらだけ飾り付けしました🍒


ケーキとマグロ交互に食べた誕生日でした🧁





7月14日(水)に
KT Zepp Yokohamaで行われる
バースデーイベント!
座席のメールが届きはじめたかな!?

たくさんの方とイベントを楽しめるのが
すごく嬉しいですし、
最高の誕生日プレゼントです🎁

楽しんでいただけるように
準備がんばります!








川村文乃として
生まれてきて良かったです!!!!

たくさんの人に感謝です!!!!!

これからも川村文乃をよろしくお願いします☺️
🦢川村文乃🦢