みなさんんん(^.^)
ささきです👍🏻

7月7日

今日は七夕!

皆さん何かお願い事しました〜?🎋

何年前だったかなあ、
昔スタジオに短冊があって
ハロメンみんなで書いたんだよなあ〜

懐かしい〜☺️🤍🤍

確かスタッフの方が用意してくださって
リハが続いてたから
七夕感を味わえたのが凄く嬉しかったのを覚えてます😌

リハが続いてると
今日はこの日とか忘れちゃうことがよくあったりするからこういうの凄く心が温まる時間で
ハロメンみんなの願い事が可愛かった記憶もある☺️

あの時のお願い叶ったかなあ。

皆さんの願いも叶いますように✌🏻

そして!

今日は

🟢生田衣梨奈さん
🟣川村文乃ちゃん
🔵松永里愛ちゃん

のお誕生日!

おめでとうございます☺️❤️❤️

かわむちゃんには今日直接おめでとうが言えて
アンジュみんなでお祝いもできました(^.^)

かむちゃん22歳になったのね〜👏🏻㊗️

頼もしいサブリーダー
最初は不安がっていたのに
いつしかとても強くておっきな背中を見せてくれるようになったね🔥

これからも一緒に頑張ろうかむ〜🥰

いつもありがとう。
出会いに感謝🙏🏻💖💖






本日公開されたハロステにて、

juice=juice
つばきファクトリー

の新メンバーが発表になりましたね🙏🏻㊗️㊗️

メンバーさんも
ファンの皆さんも
新メンバーちゃん達も
発表になるまでドキドキな日々を過ごしていたと思いますが、今日からまた2グループ
そして、ハローに新しい風を吹かせてくれる
大切な仲間が増えましたね☺️

こうして歴史は繋がれていくんだなあ💭

私はまだハロステ見れていないので
このブログが終わったら見始めようと思いますっ✌🏻

皆さんも今日一日お疲れ様でした!

またあした〜

あしたもがんばりかこ(^.^)
ばいばいるか

おやすみなさい⭐