こんばんは!


かわむーお誕生日おめでとーーーうっっっ

実は昨日23:30くらいに30分後だ!ってそわそわしながらメッセージを送るために待ってたのですが、妹にソーセージレジェンドという謎のゲームを布教されて完全に連絡を忘れたままリハーサルで会いました笑笑笑笑

かわむーごめん!!!!!!!!笑笑


でも本当に何はともあれ、22歳!!!おめでたい🐈にゃんにゃんの歳やー

かわむーが22歳って時の流れを感じます…
私が加入した時和田彩花さんが唯一の成人メンバーで、その次中西香菜さんの20歳を祝った時はほんっとうにワクワクして中西さんが成人したなんて!!!ってびっくりしたし、その後の竹内さんも勝田さんも室田さんも…あの頃は先輩みんな凄く大人だって感じがしていましたが、最近は佐々木さんが成人してかわむーは22歳になって、より歳が近かったり身近なメンバーが大人になっていくのに、とても時の流れを感じます。

びっくりだよーー、、、、どこか寂しいようでそして嬉しくもあり。皆カッコいいなあ

かわむーは最近加入四周年を迎え、その時もブログに色々かわむーについて語りましたが
ほんっとーに良い影響をグループに与えてくれる人です☺️
彼女ほど行動力があって活動的なメンバーはいないと思います。思い立ったら行動、しかもそれを継続して、資格を取ったり何かを果たしてる姿を見ると、本当にこんな人間もいるんだなあと驚かされます笑

だって私は好きなことしか本当に興味が持てなくてそれに継続がしぬほど苦手なので笑笑笑

仕事も好きなことも両立させて、好きなことを仕事に活かせないかと考えてたりするところも、マジリスペクトって一言に限ります!笑

本当にアンジュルムに必要な柱です。竹内さんを筆頭にかわむーがサブリーダーとしている今のアンジュルムって、めちゃくちゃイイ形なんだろうなと、これまで色々な事を経験させて頂いて未来も想像した上で、思います

かわむーとはお互いにしか話せないこともあるし、不安や悩みも共有できるメンバーなんですよねえ
卒業発表後、かわむーと話して気付かされた大きなことは"私にとってのアンジュルム"は自身の卒業後もっと良くなっていく姿ばかり思い浮かべていたけど、誰かにとってのアンジュルム、かわむーにとってのアンジュルムとか、そういう"一人一人にとっての場所"というのが誰にとっても末長く良い場所であって欲しいなと思ったんですよねー
いつでも赤裸々に話してくれる、彼女の言葉によって気付かされたことです

かわむーを見てると、喜怒哀楽があってきちんと考えがあって沢山周りにも自分にも働きかけて色々悩んで沢山達成して、とっても人間らしいところが本当に羨ましいなと思います

私はたまに生きる事を放棄してるんじゃないかというほどに仕事以外なにもしなかったり虚無ってる時間があるので笑笑

憧れます。
そんなかわむーがこれからもどんどん、たった一人のかわむーという人間として歩みを進めてカッコいい大人になっていくんだろうなと思います

ずっとずっと自分の好きな事を表現して、かわむーにしか持ってないキラキラしちゅー成分を大切にしてほしいな⭐️笑

これからもずっと素敵な旅路でありますように〜








p.s.



私って本当に周りの人に恵まれてるのになんで度の過ぎた人見知りしちゃうんだろうなあって本当に思います

勝手に凄く好きなメンバーさん沢山いるし優しくしてもらった事も沢山あるのに、全然返せてないなあ

色んな人に、私に苦手って思われてるのかなって思わせてしまってる気すらして申し訳ない…

ただただコミュニケーションが苦手なんです!!笑笑

ハローの皆さんが大好きなんですよ!!!

卒業までに、ちゃんとできるといいなあ

ハロコンのリハをやっていてすごく思いました🥺頑張る






それでは