みなさんこんばんは!
川村文乃です!


ハロー!プロジェクトの新グループに
新しく加入する4人のメンバーが決定しましたね☺️

中山夏月姫ちゃん
広本瑠璃ちゃん
西﨑美空ちゃん
北原ももちゃん

おめでとうございます!


広本瑠璃ちゃんは広島県出身で
西﨑美空ちゃんは岡山県出身で
中四国仲間が増えて嬉しいです🥰

これからハロコンとかハロープロジェクトのお仕事で会えるのが楽しみです!




本日発売の
「ダ・ヴィンチ」
笠原さんとれらちゃんとインタビューが載っています!

私の即決力はハロプロ1なんじゃないかな!
って思うくらい即決で行動力があると思ったインタビューでした!笑


ダ・ヴィンチ読んでいると

「竜とそばかすの姫」細田守監督のインタビューもあって
映画がより一層楽しみになりました☺️✨




今日は21歳最後の日でした!!

21歳はどんな歳だったのかな〜


なんか占いとかでは
21歳の年が切り替えというか
なにか変わるタイミングって
色んなところで言われて...
これが変わった!とかは分からないけど、
でも21歳の年に出来た経験は
人生の中でも大きなことが多かったなと思います!

ソロフェスMVPから始まり
冠番組も作らせて頂いて😭🙇‍♀️

個人Instagramも開始しましたね🌈
自分の好きな事の写真でうまっている
Instagramのページは思い出アルバムみたいです💎

投稿を楽しみにしてくださってる方がいるというのがとっても嬉しいですし、
いつもいいねやコメントありがとうございます🥰



ゆず活アンバサダーとして
コラボアイスを作ったり、

高知県観光特使
高知市PR大使に就任して
高知のお仕事もたくさんさせて頂きました☺️


他にもたくさんの出来事があったけど
どれも成長に繋がるものだったと思います。

おめでとう〜!
って言って貰えた回数ナンバーワンの21歳でしたね!!

自分の事のように喜んでくださったり、楽しんでくださり
みなさんありがとうございます😭🤍









21歳の私ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!



それでは!
また明日!!!!
星は見えないと思うけど
私には見えるよ!!!!!!!!!!


おやすみなさい🌌✨


🦢川村文乃🦢