みなさんこんばんは!!
川村文乃です!




昨日はりんちゃんアンジュルム加入2周年の記念日でしたね!

おめでとう〜🎉



花鳥風月のツアーでずっと一緒だったから
ほぼ楽屋隣の席でね
いろいろ話せて嬉しかったんです☺️

差し入れの食べ物
美味しい〜って呟くのが可愛くて☺️

動物の動画見せ合ったり
癒しの時間でしたね🍀


花鳥風月終わってからしばらくしてから
Among Usがアップデートされて
色が増えたり出来る人数が増えた!って事を
チーム風のグループラインで教えてくれたんです☺️
またみんなで出来るといいなぁ!



私が落ち込んでるのを隠してる時
りんちゃんはいつも優しい目で見てくるんです笑
落ち込んでるの気づかれてるのかな笑

何度かそういう場面があったので
りんちゃんは心がよめる魔法使いか😳!って勝手に思ってます笑



りんちゃんとアンジュルムで一緒に活動が出来て幸せです🌸

これからも共に頑張っていこ〜💪🏻







今夜24時から
ラジオ日本
「アンジュルムステーション1422」 


鈴ちゃんと幸音ちゃんとです🐰
団長橋迫
団長が弾けまくっていて
いろいろと面白かったです😂😂

ぜひ聴いてください☺️




🐨お知らせ🐨
7月9日(金)19:00~19:56
RKC高知放送
~高知が舞台!~映画『竜とそばかすの姫』見どころお教えします!!

映画のモデルとなった聖地を巡りました🚉
高知のみなさん是非ご覧ください!


🎂バースデーイベント🎂
7月14日(水)KT Zepp Yokohama
16:40~/18:50~

🍰名古屋バースデーイベント🍰
7月20日(火)ミッドランドスクエア シネマ2
17:30~/19:00~

http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=17637


2次受付始まりました!
7月5日(月)12時まで!


カツオさばいてる動画
ぜひ見てくださいね🦈


まるごと高知で粗塩買ったき
お魚にかけて食べるのが楽しみです🐟

アイスム🍚


🌈Instagram



今日も1日お疲れ様でした!
明日も素敵な1日になりますように🌙*゚
おやすみなさい🛏

🦢川村文乃🦢