みなさんこんばんは!
川村文乃です!



夏のハロープロジェクトのコンサートのリハーサル頑張っておりますよ〜💪

今回も頭フル回転です!




最近は
二の腕のたくましさが気になってきたので😂🥲
二の腕痩せのストレッチとマッサージを始めました!

ムキッとしてるんですよね力こぶ!💪🏻
腕立てとかあんまりしてないがやけどなんでやろう🤔

華奢な上半身目指してがんばります!


はっきりしようぜのMVで
使ってる筋トレ器具
結構力必要で運動してる感あったので
腕鍛えたい方にはおすすめです!✨

楽しそうに腕動かしてるけど結構キツかったです笑



🐨お知らせ🐨
7月9日(金)19:00~19:56
RKC高知放送
~高知が舞台!~映画『竜とそばかすの姫』見どころお教えします!!

映画のモデルとなった聖地を巡りました🚉
高知のみなさん是非ご覧ください!


🎂バースデーイベント🎂
7月14日(水)KT Zepp Yokohama
16:40~/18:50~

🍰名古屋バースデーイベント🍰
7月20日(火)ミッドランドスクエア シネマ2
17:30~/19:00~

http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=17637


2次受付始まりました!
7月5日(月)12時まで!


カツオさばいてる動画
ぜひ見てくださいね🦈

アイスム🍚




今日も1日お疲れ様でした!
明日も素敵な1日になりますように🌙*゚
おやすみなさい🛏

🦢川村文乃🦢