みなさんんん(^.^) 
ささきです🔥

今日はリハ終わり
ひっさびさにメロンソーダを飲みました🍈

ほ〜おいしい!!!!

ジュースって久しぶりに飲むと
なんか美味しいんですよね〜😙

皆さん好きな飲み物あります?😎

わたしは炭酸水👏🏻
しゅわしゅわが好きすぎる〜⤴️

汗かいた後とか
ごくごく飲むのがすき✌🏻

あと、香りが強い物とか!
食べ物もそうだけどクセあるもの程すきになりがち。

味覚って面白い。



昨日は、かみれらと共に
ダイバーシティで撮影をしてきました🙏🏻✨



勿論、展示されているものもみてきましたよ🔥

やっと行けた〜!!👍🏻☺️

そしてやっぱり
古塔つみさんが描いて下さった
みんなが可愛い…

自分の目で見て
嬉しさを改めて感じましたし、
グッズも可愛いので
皆さんに是非ゲットしていただきたいなあと思います😙👍🏻❤️




Tシャツ可愛い👍🏻🔥

そして、撮影したものは
後日ダイバーシティ東京プラザ内で放映予定ですのでお時間のある際には行ってみて下さいっ(^.^)

という事で今日はここまで!

あしたもがんばりかこ(^.^)
ばいばいるか

おやすみなさい🌙