みなさんこんばんは!
川村文乃です!





今日も雨でしたね〜🌂
天気予報みたら一週間以上雨じゃないですか😮!!!
晴れの日が待ち遠しいです🥺



高知に帰った時綺麗な紫陽花が咲いちょったんです!

たくさん咲いてて綺麗でした✨




今日はいろいろと描き物を描いてたんですけど、
ハロショでお買い物すると
レジでチェキの写真貰えたりするじゃないですか!

あのチェキの落書きしてたんですけど、
ポスカでお絵描きするの楽しくって☺️

いつも紙にペンだから
違った描き心地で描いてて楽しかったです☺️☺️

7月に入ったということで、
バースデーの写真とかも販売してると思うのでぜひハロショ遊びに行ってくださいね🐻‍❄️

毎年みなさんから頂く
バースデーカード楽しみにしてて!
今年も楽しみだな〜🥰



🐨お知らせ🐨
7月9日(金)19:00~19:56
RKC高知放送
~高知が舞台!~映画『竜とそばかすの姫』見どころお教えします!!

映画のモデルとなった聖地を巡りました🚉
高知のみなさん是非ご覧ください!


🎂バースデーイベント🎂
7月14日(水)KT Zepp Yokohama
16:40~/18:50~


🍰名古屋バースデーイベント🍰
7月20日(火)ミッドランドスクエア シネマ2
17:30~/19:00~

http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=17637


2次受付始まりました!
7月5日(月)12時まで!


カツオさばいてる動画
ぜひ見てくださいね🦈

アイスム🍚


今日も1日お疲れ様でした!
明日も素敵な1日になりますように🌙*゚
おやすみなさい🛏

🦢川村文乃🦢