こんばんは!
笠原桃奈です



今、ダイバーシティ東京プラザにてアンジュルムと古塔つみさんとのクリエイターズコラボ企画を行っています✏️

昨日は色々とお仕事があってとても楽しかったのですが、ダイバーシティ東京プラザにあるヘキサライドというお店で巨人を駆逐しました



これは戦ったあとです⚔

VRでリヴァイ兵長と共に戦いました!!
いやあーーー凄かったな…

そういえばこれを書いていて思い出しましたが、見てる間現実を忘れて叫んだり爆笑したりとにかくヤバかったと思うんですが音はヘッドフォンなので、お店に私の声が響いていたと思うと最悪です笑笑笑

けど!とにかく楽しくて、最後は鳥肌ぶわーーーー立ちました

兵長、人類最強ってカッコよすぎ!!!!!!!

ああいうギャップっていいなあと思ったのですが、いつかのアンジュル部で体力測定をやった時に「ウチら意外とか弱いから」とか言ってた竹内さんと佐々木さんが期待を裏切らずツートップで握力強かったのを思い出しました

ギャップってなかなか難しいぜ!





p.s.


今は金曜ロードショー「おおかみこどもの雨と雪」を観ています!

大大大大大大好きな作品なので、CMの間にこうしてブログを書いています!

それでは見て参ります!






それでは