みなさんこんばんは!!
川村文乃です!



今日も雨でしたね〜☂

前向いて歩いてたら
深い水溜まりに足を突っ込んでしまって🤦🏻‍♀️
足がびしょびしょになりました🥲


長靴買おうかな!!

普段靴なかなか買えなくて、、、笑
なんでながやろう🤔
いつも同じ靴履いちゅうき
いろんな靴履いてオシャレしたいですね✨


 
雨の日にこっちゃんが撮ってくれた写真を📷

この傘は
モネの庭で買った
モネの絵が印刷されてる傘🦢

内側やき
絵を見ながら
雨の日でもテンション上げてます☺️






今日はリハーサル終わりに
幸音ちゃんとご飯を食べました🍴

たくさんお話できて楽しかったんですけど、
しおんちゃんにやって欲しい事が出来て😂
数年後楽しみにしてます笑笑




🐨お知らせ🐨

🎂バースデーイベント🎂
7月14日(水)KT Zepp Yokohama
16:40~/18:50~


🍰名古屋バースデーイベント🍰
7月20日(火)ミッドランドスクエア シネマ2
17:30~/19:00~


カツオさばいてる動画
ぜひ見てくださいね🦈


アイスム🍚

昨日のブログで聞いた
冷蔵庫のスタメン
豆腐、卵、納豆、ヨーグルトとかが多かったですね🥣
納豆食べれるようになりたぁぁぁあい!!!






今日から7月ですね!
私の誕生日もあるし
楽しい1ヶ月になりますように🌙*゚
おやすみなさい🛏

🦢川村文乃🦢