こんばんは!


本日もヒルナンデス!ご覧いただいた皆さん、ありがとうございました!







アジは生食派か、揚げ派。
皆さんはどっちでしたか??


私は正直、正直なところを言うと、、、、、、












どっちも大好き🥺🥺




どっちも大好きなので、
アジのうめろうも、ポテトサラダも、めっっっちゃくっちゃ美味しかったです。。。



でも、生でも揚げでも本当にたっくさんの調理法があって、その食材が魅力いっぱいだってことを実感します!


ヒルナンデス!録画しているので、また自分でも作りたいなと思いました!!








そして、今日の歌のコーナーは、

和牛の川西さんと!

アナと雪の女王より「とびら開けて」を歌わせていただきました!!


この曲、実はリハーサルの時に一度合わせただけで、リハと本番の2回しか歌ってないんです!


デュエット曲ということで、
川西さんがハモリパートをすごく綺麗に歌ってくださったので、私ものびのびと歌うことが出来ました!

でも、セリフの部分が、リハーサルでは歌詞通りだったのに本番で関西弁に変わってて、途中で笑って歌えなくなるとこでした。笑


毎回感じているのですが、
やっぱり芸人さんって凄いです!!!!







今日も楽しい放送!


ありがとうございました!!




















雨の日はくせ毛になります!!!

ロケの日に雨が降ると、前髪がはねっはねになります!!!


VTRで前髪が整ってなかったら雨だったんだなと察してください😁






それでは!