みなさんんん(^.^)
ささきです❤️‍🔥

古塔つみさんとのコラボ
行ってきたよ〜!と報告してくれる方が
沢山居て下さりとても嬉しいです☺️❤️‍🔥❤️‍🔥

まだ行けていない方もいる事かなあと思いますが、わたしもそうなんです〜😭

早く行きたい〜。

気になる〜!
早く行けますように🙏🏻🤍🤍

皆さん是非お時間のある際には
足を運んでみてください🪐



もう今日で6月終わってしまいますね( ;  ; )

でも、明日からは7月!

暑くて楽しい夏がやってきます🔥🔥

ハロコンも始まるし
6月の自分、よく頑張りました〜!
7月の自分も、よっしゃいくぞ〜!

と自分を褒めてあげて
また明日から気持ちを切り替えて頑張りましょうや〜!🔥🔥

やる事いっぱいあるけど
でもこれから先なにが待ってるのか
楽しみじゃないですかっ👏🏻👍🏻

皆さんへ
今月もありがとうございました☺️🤍🤍

夏のアンジュルムもよろしくね❣️

それでは!

あしたもがんばりかこ(^.^)
ばいばいるか

おやすみなさい🌙