みなさんこんばんは!
川村文乃です🍥





アイスムさんで
ご飯や料理などについてお話しました🍙

写真も素敵に撮ってくださいました☺️


初出しの写真とかもあります!
去年さばいて動画撮ってたけど、
編集してなくて眠ってる動画の中から
その時の写真なども載っています!
あのお造りお気に入りでした🐟


インタビューで初めて答えたんですけど
冷蔵庫のスタメンって質問面白いなって思って!

みなさんの
冷蔵庫のスタメン食材は何ですか??



今は
スイカとメロンとさくらんぼとヨーグルトが入ってます🍉

毎日果物食べてるから
あら、今日のメロンは昨日より甘い😳!!
って感じの味の変化に驚くことがよくあります!

スイカの後にメロン食べたき
より甘く感じたのかな...??


アイスムさんの記事が公開になった今日
偶然同じ服を着ていた👕



まるごと高知に行って
天下塩のソフトクリーム食べました🍦

塩ハマってますねぇ!!!!!



🐨お知らせ🐨

🎂バースデーイベント🎂
7月14日(水)KT Zepp Yokohama
16:40~/18:50~


🍰名古屋バースデーイベント🍰
7月20日(火)ミッドランドスクエア シネマ2
17:30~/19:00~


カツオさばいてる動画
ぜひ見てくださいね🦈





みなさんバースデーイベント当選しましたか☺️??
ずっといろいろと準備しゆうき
お楽しみに✨




今日で6月終わり!
お疲れ様でした〜!
6月はほんといろんな事を頑張りました👏
自分お疲れ様!!!!!

7月はバースデーもあるし
夏のハロコンも始まるという事で
毎日歌って踊りまくろうと思います!
おやすみなさい🛏


🦢川村文乃🦢