今、
午前十時の映画祭で

ロミオ+ジュリエット

やってるんです!!!


映画館でみれるんです!!!!





私が生まれる前に上映されてた映画!


映画館でみれると知って、ずっとずっと行こうと思っていました。

今日やっと行けたんです!!!

いせぴんと観てきました!



もともとテレビで放送されてたものを録画して何度か見たことはあったんですけど、
やっぱり映画館は全然違いました。

何っっっ倍もよかった…!!!!


もちろん迫力もすごいんですけど、映画館だとテレビやスマホで見るよりも感情移入しすぎちゃってボロボロでした😭



綺麗で、儚い。




もともと内容を少し知ってたから余計に、

ああ!!!ああああああ!!!!!

ってなる場面もあれば、


出会いの水槽越しのシーンとか、その後のプールのシーンとか2人が綺麗すぎて、自分息してなかったかもしれない!!笑

本当に素敵でした。。。




昔録画をみてた時は、
正直自分が幼かったのもあってか、詩のようなセリフも、時代感も、内容も少し難しくてうまくハマらなかったんですけど、
改めてみると、
詩の感じがとってもいいなと思ったり、理解できるものが増えたから、表情一つ一つに鳥肌が立ったりもして、すごくすごく感動でした。


映画館でみれて本当によかった〜!!!!



いせぴんも一緒に来てくれてありがとうね🥰🥰







ちょっと長くなっちゃったんですけども、

その後はいせぴんと沢山歩いて、
最後に行った喫茶店が最高過ぎました!!








猫ちゃんがいたのよ!!!

いせぴんが餌をあげてる時の!





久々に猫の癒しを感じました。。


いせぴんともずーっと喋ってたし、

はー、、、とにかく楽しくて充実した一日だった!!!!




いせぴんまた行こうね〜!!!😚😚













それでは!!!!