みなさんこんばんは!
川村文乃です!




YouTubeの関連動画に可愛いカエルの動画が出てきて見たんですよ!
そしたらめちゃかわいくって☺️

イエアメガエルがご飯食べてて!
ぱくっと開ける口と
にー!って笑ったみたいな顔😊


前にイエアメガエルの話してたから
すぐ鈴ちゃんにその動画送っちゃいましたよね!!


このチャンネルよく見るよ🤍
とのことだったので、
私もチャンネル登録していろいろ見てます☺️

イエアメガエルの綺麗な水色が可愛いです!
ぷにぷにだし!


なりんちゃんはもちろん
前にれらちゃんもブログでカエル可愛いって書いてた気がするので
カエル好きな人が周りに増えてきてなんだか嬉しいです☺️
私は最近ハマったから
なりんちゃんにカエルについていろいろ教えてもらいたいな🐸





ダイバーシティ東京プラザで
スクラッチして思ったけど
Tシャツ当たるの強運の持ち主じゃないとなかなか難しそうですね!!

みなさん運に任せて頑張るしかです!!!


紫色で可愛い☺️



🤍🤍🤍🤍🤍お知らせ🤍🤍🤍🤍🤍
6月23日発売NEWシングル
「はっきりしようぜ」
「泳げないMermaid」
「愛されルートAorB?」


🎂バースデーイベント🎂
7月14日(水)KT Zepp Yokohama
16:40~/18:50~
申込締切
6月29日(火)12時まで!!

みなさん申し込み忘れたりしてないですか〜🥺???
お忘れなく!!




🍰名古屋バースデーイベント🍰
7月20日(火)ミッドランドスクエア シネマ2
①開場 17:10/開演 17:30
②開場 18:40/開演 19:00
申込締切
6月30日(水)12時


カツオさばいてる動画
ぜひ見てくださいね🦈




今日も1日お疲れ様でした!
明日も素敵な1日になりますように🌙*゚
おやすみなさい🛏

🦢川村文乃🦢