みなさんんん(^.^)
ささきです😮‍💨❤️




さあ〜皆さん今日は

#プリンの歌

ですよ〜!!!😂

Twitter見ました?あれ😂🍮

あれはたけさんがプロデュースして下さいました!拍手〜!👏🏻👏🏻

流石のプロデュース力や😌✨✨✨✨

#プリンの歌

というタイトルです
たけさんが全て作り上げた#プリンの歌
皆さんも是非覚えて歌ってみてね(^.^)

そして!


わたしの毎日メイクがCanCam YouTubeチャンネルにて公開になりました💄♡

カメラの前で一からメイクを完成させていくのが初めてだったので不慣れな部分とかぎこちない部分が多少あるとおもうんですけど、、
どうか暖かい目で見てくださったら嬉しいです😵‍💫🙏🏻❤️(でも凄く楽しかったです☺️👍🏻)

でもさでもさ、毎日メイクって
凄い頻度で変わりません?👩🏻

新しいコスメ買ったりした時とかね❤️‍🔥

最近もまた少し変わったので
いつか紹介できたらいいなあ…!

上手にコスメの紹介出来る方々って本当に凄いなと改めて感じた日にもなりました😮‍💨👏🏻💖

あ!あと、
リミスタの時も聞いて下さったり
この動画でも少し話してるんですけど、
パリジェンヌラッシュリフトめちゃくちゃ良いです!毎日まつ毛の調子良い✌🏻

まつ毛美容液とか皆さん何使ってるんだろう👏🏻

わたしそろそろ美容液変えたいなあ〜と思ってるので使ってる方コレいいよ!みたいな物あったら是非教えてください☺️🤍




それじゃあ皆さん動画是非、沢山見てね👍🏻

またね〜!

あしたもがんばりかこ(^.^)
ばいばいるか

おやすみなさい⭐