みなさんこんばんは!!
川村文乃です!!!






Get Navi webさんの取材で
カツオをさばきました🐟



My包丁も綺麗に写真撮ってくださいました☺️
左利き用の出刃包丁も持っていったらよかったなぁ🤔



捌きながらインタビュー答えたので
なかなか凄いこと言ってて
記事を読んでて笑っちゃいましたね😂


新曲の中で1番かつおに近い曲
「泳げないMermaid」
ぜひ聴いてください😂😂




高知つながりで、、、


7月16日に公開の細田守監督の最新作
映画「竜とそばかすの姫」

高知県のいろんな場所が
映画の世界のモデルとなってるんです😳😳


予告見て
見慣れた場所が出てきてすごくびっくりしました!!!

鏡川だったり沈下橋だったり!!


RKC高知放送の高橋生アナウンサーと
聖地を巡るロケに参加しました!!!


高橋生さんと☺️

移動の時もたくさんお話してくださってとても楽しかった1日でした🎵



7月9日(金)19:00~19:56
RKC高知放送
~高知が舞台!~映画『竜とそばかすの姫』見どころお教えします!!

高知の皆さん!
ぜひご覧下さい!!!!!!




この間高知へ帰っちょったけど、
たくさん自然豊かな所へ行って
とてもリフレッシュされた1日でした🏖

映画公開がめっちゃ楽しみです🎵




🤍🤍🤍🤍🤍お知らせ🤍🤍🤍🤍🤍
6月23日発売NEWシングル
「はっきりしようぜ」
「泳げないMermaid」
「愛されルートAorB?」


6月25日(金)からは
ダイバーシティ東京プラザにて
「アンジュルム♡古塔つみ 推し活ルートA or B ?~クリエイターズコラボ~」が開催されます!!

明日から始まります!!

ダイバーシティ東京プラザ店のタワーレコードでもアンジュルムでいっぱいなので
ぜひお台場行ってみてください🗽



チェキ・サイン・お絵描き・トーク会
7月22日(木・祝)
7月23日(金・祝)
8月1日(日)
ベルサール新宿グランド イベントホール
10月30日(土)
大阪ATC 展示Cホール(ATCミュージアム)


追加販売が決まりました!!!
6月25日(金)18:00 ~ 6月28日(月)7:00 まで






🎂バースデーイベント🎂
7月14日(水)KT Zepp Yokohama
16:40~/18:50~

🍰名古屋バースデーイベント🍰
7月20日(火)ミッドランドスクエア シネマ2
①開場 17:10/開演 17:30
②開場 18:40/開演 19:00
申込締切
6月30日(水)12時



今日も1日お疲れ様でした!!
今日は最高の1日だったの🥺😳
その事についてはまた今度、、、!!!

おやすみなさい〜

🦢川村文乃🦢