みなさんこんばんは!!
川村文乃です!

今日はアンジュルム祭りでしたね〜🏮👘
本日発売!

「はっきりしようぜ」
「泳げないMermaid」
「愛されルートAorB?」


新メンバー3人にとってはデビューシングル!

久しぶりのトリプルA面シングルです!

皆んなの声が楽しめますし、
MVもいろんなシーン盛りだくさんで楽しいです!!



タワーレコードさんでは
衣装展示されていたり
レシートが特別バージョンだったり
店舗によっていろんなキャンペーンを行っています!
詳しくは↓



6月25日(金)からは
ダイバーシティ東京プラザにて
「アンジュルム♡古塔つみ 推し活ルートA or B ?~クリエイターズコラボ~」が開催されます!!

とっても可愛く描いて頂きました🥰
コラボTシャツめちゃ可愛いき
みなさん当たりますように☺️🙏





今日のYouTubeトーク生配信ありがとうございました!!!
発売日にリアルタイムでみなさんと楽しめてよかったです☺️


投票の結果
カッコイイMVが公開になりました👏
ダンスとリップシーンのみで
黒と赤でカッコイイです💄

気づいたら何回もリピートして何回も見てます!!
ダンスショットバージョンもカッコイイからCDゲットして見てみてください☺️

佐々木さんと踊ってる
イントロのダンス注目してみてみてください!

CanCam買いました!
佐々木さんめちゃ可愛でしたね🥰



YouTube楽屋ではこんな感じで見てましたよ☺️

楽しかった〜!!





そして!今夜22:30~
NHK名古屋「Uta-Tube SPECIAL LIVE」
オンラインでファンの方に見ていただきながら
パフォーマンスしました!!


中部地方のみなさんぜひご覧下さい✨







お知らせ💁

🎂バースデーイベント🎂
7月14日(水)KT Zepp Yokohama
16:40~/18:50~

🍰名古屋バースデーイベント🍰
7月20日(火)ミッドランドスクエア シネマ2
①開場 17:10/開演 17:30
②開場 18:40/開演 19:00
申込締切
6月30日(水)12時






今日は
BEYOOOOONDS前田こころさんのお誕生日!
お誕生日おめでとうございます🍰

今日こっちゃんのバースデーイベントがあったんですけど、
メッセージ送らせて頂きました🎁

まじらぶです😘

10代ラストもいろんなこっちゃんを見れるのを楽しみにしてます🥰

遊びに行きたいね〜ってずっと話してるけどなかなか予定が合わず😢
行きたい所だけどんどんたまってます笑




今日も1日お疲れ様でした!
明日も素敵な1日になりますように🌙
おやすみなさい🛏
🦢川村文乃🦢