こんばんは!
笠原桃奈です





今日はアンジュルムの公式YouTubeチャンネルにて新曲発売記念トーク生配信で大暴れしました!!!!😂

https://youtu.be/A3OQrGBhL80


さっきからずっとアーカイブを見てるんですけどカオスすぎて本当にヤバいです


本日のハイライト
・うるさすぎる卒業報告
・りかみこぴのやかましさ
・竹内リーダーより権力を持ってる鈴様

本当に見返してて笑ってます爆笑


まあとにかくですね!
本日6/23が新曲リリースの日なんですよ🥳

もうCDを手に取っていただけてる方も多いんじゃないかな?!

そして「愛されルートA or B?」のMVがもうすぐで100万回再生達成できそうです!!!リリースまでにここまで再生して頂けてるのがほんっとーに嬉しいです😊

https://youtu.be/fhLy9Vsu7VQ


目標は今日中に100万回!!!笑笑
是非よろしくお願いします!


はーーー本当に今日は楽しかった!!!

皆さんも是非暇だったらアーカイブ見てね笑笑




p.s.


ほんとーにね
やっぱ一番笑わせられるのはアンジュですね笑

みんな最高笑笑






写真は関係ないけどいい笑顔の竹内さん!
 





それでは