こんばんは!
笠原桃奈です




本日は二度目のブログ更新〜


🔴まず!
明日アンジュルムの公式YouTubeチャンネルで、新曲発売記念トーク生配信をします🥳

明日の18:00スタートです!誰でもご覧頂けますので、ぜひお時間ありましたらご参加ください〜〜

色々楽しい生配信になる予定!!!卒業発表後初めてのファンの皆さんとの交流でドキドキするけど楽しみだ〜



🔴そして!
「TOWN WORK マガジン」さんにソロインタビューを受け、記事にして頂きました✨

https://townwork.net/magazine/job/workstyle/114911/


ハロプロ研修生の時代から今までを振り返り、現在やこれからについて、歴史や志について沢山話させて頂きました!私も読みましたが、限りなく私の言葉に近く記事にまとめて頂いてとても嬉しかったです。
このタイミングでこのような記事を出して頂けて、とても有難いなとおもいます。

ぜひ読んで頂けると嬉しいです!



🔴それとですね〜
「アンジュルムのハロプロ!東京散歩」の初回が明日23日の22時からスペースシャワーTVにて放送されます📢

メンバーは竹内朱莉さんと伊勢鈴蘭と私!初回とは思えないほど暴れました笑笑
楽しく収録できたのでオンエアが楽しみです〜



🔴あと!
ダイバーシティ東京プラザにて、アンジュルムとイラストレーターの古塔つみさんのコラボ企画「アンジュルム♡古塔つみ 推し活ルートA or B?〜クリエイターズコラボ〜」の開催が決定されました〜🌸

イラストが公開されましたが、リモートでの打ち合わせで好きなものや好きな服の色など、一人一人沢山お話しさせて頂いてそれぞれの「好き」を尊重して描いて頂きました☺️

おかげで、とってもすてきなイラストが完成されました✨

グッズが販売されたり、館内でいろんな風に飾っていただいたり、館内放送もさせてもらっちゃったり、抽選でファンミーティングにご招待したり、本当にいっろいろ!!笑笑
ありますよーーー!!!!

お楽しみに💫







色々と楽しみですね〜〜
よろしくお願いします





p.s.



実写映画「シンデレラ」のサウンドトラックを聴くと本当にその人物になりきれるので結構聴きます✌️笑笑

「Who Is She」を聴くと、あの場面が蘇ってきて、あんな素敵なストーリーが自分の人生にも起きたらいいなあと思ったり
「Ella dnd Kit」も幸せな気持ちになれます。

いくつになってもディズニープリンセスには憧れるんだろうなと思います!



とか言ってるけど最近はヤンキー系の復讐漫画にもハマってるので、日替わりでプリンセスとか超強い男とかになりたい(笑)





それでは