こんばんは!
笠原桃奈です




昨日、卒業を発表させて頂きました☺️

ブログのコメントを読んで色んな人から連絡が来て『かっさーが、桃奈が卒業する』って文字を見て、自分もやっと少しだけ実感が湧きました。笑

本当に、そんな世界線になったのかあと。私はずっとここにいる未来しか、12歳の頃には思い浮かばなかったな

でもここにいて、色んな景色を見て大好きな個性豊かな先輩の言葉を聞いて楽しいことも苦しいことも知ったから、今の私がいてそんな私が決めた事なんだよなあと
我ながらしみじみ感じていました笑

昨日の夜もしかしたら私は世界で一番幸せなんじゃないかと思うほど、温かさを感じたんです

私の夢は明確で、でも本当に叶うかも分からない大きな夢で。直接会って伝えられた人もいれば電話で伝えた人もいて、それぞれだったけどみんな「無謀じゃないよ」とか「嬉しいよ、応援するよ」っていってくれました。家族もメンバーもOGのみんなも友達も支えてきてもらった大人の方々も

そうやって言ってもらえることが、その言葉の一つ一つが、どれだけ有り難くそして勇気になるか😊

この挑戦を止めたりも馬鹿にしたりもせず、ただ一人の人間として夢を応援してくれる身の回りのみんなに心から感謝したいです。

どんなに不安な夜があっても、後悔しないために旅立つ選択をできた自分はここに在り続けるし、私は本当にたくさんの人に愛されてるから。
私ならどこまでもいける、頑張れる!って心の底から思ったんですよ。綺麗事ではなく全て本心です

そして、メンバーのブログの一字一句も本当に噛み締めて読みました☺️
改めて直接言えないことも、ブログだったら書けることがあるじゃないですか。こんなふうに思ってくれてたんだって、とにかくあったかさを感じるんです。いつだってどの時代のアンジュルムのメンバーも、変わらない愛があって、私は大好き!
あの時沢山お姉さん達に愛してもらって、今は妹のような存在もいるわけだけど、こんなに愛されてもいいのかなって思った夜でした
身に余るほどの愛を、有難うございます🍀

あと!!!
私スマホが何度も壊れて連絡先も何度も変わってるので音信不通になってるハロメンの方もいるし同期の連絡先も持ってなくて笑笑
早く誰かを通して教えてもらわなきゃ!!!焦っております
直接連絡は取れていないけど、同期や先輩、様々な方がブログで卒業について触れてくださって本当に驚きました
誰しも驚くほどの人見知りな私ですが、温かく背中を押してくださるハローのメンバーの皆さんが大好きです
一字一句大切に読ませて頂きました✨

全てに意味があるって改めて思えた夜でした

17歳、まっとうに生きて楽しんで酸いも甘いもこれからもっともっと沢山学んでいきます!!!アンジュルムが大好き、この場所が大好き!!!!!!












p.s.


TOKIOさんの「AMBITIOUS JAPAN!」
不安な夜に、この曲の言葉がとにかく胸に響いたんです!今の私の心を全て表しているようで。それにリリースされたのが2003年って、私と同い年の曲😊
こういう偶然こそが運命だ!って感じる時ってありますよねえ

欲しい時に欲しい言葉をもらえるものだなあと感動しました。これから先の旅路でも大切に聴いていくだろうなあ



この文を読んでくださる皆さんが大好き。これからも、最後の1秒まで愛しいものにしていきましょう
畏まらなくても、いつもの私たちならじゅうぶんなほど愛が伝わってますから👍私は最後までもっと多くの愛を伝えられるように活動していきます。
悲しまないで焦らないで、あなたなりに応援してくださったら私はそれが一番嬉しい!




それでは