こんばんは!
笠原桃奈です









今日はかわむーとリミスタにてインターネットサイン会でした✨

応募してくださった皆さん、配信をご覧になってくださった皆さんありがとうございました!!!久々でとっても楽しかった〜〜

かわむーと私って意外な組み合わせじゃないかなと思います!めちゃ楽しかったぜ

大好きやきって大すき焼き、みたいですよね。でっかいすき焼き笑笑

そういえば!!!
残念ながら当選できずに配信の中で名前を呼ばれなかった皆さんのメッセージも全部読みながらサインをしました!届いてますよ〜🌼

心からありがとう!!!

もうすぐでリリース日ですね。こういった配信系だったりさまざまなイベントを楽しんでやっていこうと思います!皆さんもお楽しみに🤍



配信見返したら生配信中になんて顔してんねんみたいな顔めっちゃしてて皆さんも見返してみてください笑笑



p.s.






今日聴いていた曲
ビリー・アイリッシュ「Therefore I Am」🖤











それでは