こんばんは!
笠原桃奈です。









「愛されルートAorB?」のmv撮影の時!
楽しそうだな〜〜結構お気に入りの写真です




そういえば明日はインターネットサイン会!久々で楽しみ〜

去年はふなっさー大暴れの会だったのですが、明日はかわむーと楽しんでいきたいと思います笑

やっぱりこういう交流がすごい貴重な分毎回楽しみです笑笑
もうすぐリリースだし張り切っていきますね〜
18:00〜19:00配信かあ。楽しみー!




p.s.


たらこすぱれってぃって言いたくなる時ありません?たらこスパゲッティって




今日聴いていた曲
ラウブさん「Never Not」

いろんな映画や作品に触れていると『17歳』って特別なものとして扱われたりすることが多いですよね 偶然なのかな?
私もいつか人生を思い返した時17歳の頃が特別なものに思えるのかな〜

私は今年17歳の夏を迎えるんですがそう聞くとなんか、青春って感じがしますね

だからといって特別な事があるかは分からないけど笑笑

今年の夏もアンジュで楽しく過ごせたらいいなー











それでは