みなさんんん(^.^)
ささきです👮🏻‍♂️

今日一日ずっと雲丹が食べたすぎて
どうにかなりそうでした🥢

美味しい海鮮が食べたいな〜〜〜

そんな今日6月20日は父の日👨🏻‍🦱👨🏻‍🦱💖

私はメッセージを送りましたよ💪🏻☺️
また状況が落ち着いたら一緒におでかけしたいし
お洋服も見にいきたいし、
またお父さんとドライブしたい!!🛻

なんか安心感があってすきなんですよね
パパの運転!

またゆっくり過ごせたらいいなあ🗓

バースデーの時のお手紙も嬉しかったし
(ポエムっぽさあったけど😂)
時々電話をしながら感じる事は
ずっと家族を守ってきてくれたお父さんだからこその強さって本当にカッコいい!!!

いつも、本当にありがとう!👨🏻‍🦱💖

自慢のパパです🙏🏻✨

これからも体に気をつけて過ごしてね
ダイエット気にしすぎないで
しっかりご飯お腹いっぱい食べてね🍚笑

らびゅ✌🏻




📷昨日





かみとのリミスタ楽しかったな〜☺️

沢山の方が見てくださって嬉しかったです☺️💖

皆さん是非、私達が最後やってたポーズ
やってみてね笑

それでは!

明日もがんばりかこ(^.^)
ばいばいるか

おやすみなさい💤

チーム風の配信
皆さん見ていただけましたか?☺️

私も見たいよう、、