みなさんこんばんは!!
川村文乃です!!



今日はれらが
あざとくて何が悪いの?に出演しますね☺️

楽しみ!!わくわくしちゅう!!!




あざとれらぴ🦐


この動画かわいいから
オススメです☺️☺️☺️





今日もみんなと撮影をしておりました!!


しいたけ占い2021年下半期が公開になったので
笠原さんと話盛り上がってました!

蟹座は「思い出作り」的な下半期らしいです😳!!
今まであまり触れてこなかった
アニメや小説、歴史などからロマンを吸収する時間を作ったらいいみたい!

後悔しないように
下半期計画立てて過ごして行きたいと思います!


メンバーの星座分みて
ほ〜!!そうなのかぁ🤔となるのも楽しくて好きです☺️

占いって不思議だ!!


みなさんは占い信じますか???
🤍🤍🤍🤍🤍お知らせ🤍🤍🤍🤍🤍
6月23日発売NEWシングル
「はっきりしようぜ」
「泳げないMermaid」
「愛されルートAorB?」


チェキ・サイン・お絵描き・トーク会
7月22日(木・祝)
7月23日(金・祝)
8月1日(日)
ベルサール新宿グランド イベントホール
10月30日(土)
大阪ATC 展示Cホール(ATCミュージアム)

!!!受付中!!!
6月18日(金) 18:00 ~ 6月21日(月) 7:00 まで


🎂バースデーイベント🎂
7月14日(水)KT Zepp Yokohama
16:40~/18:50~
申込締切
6月23日(水)12時まで


🍰名古屋バースデーイベント🍰
7月20日(火)ミッドランドスクエア シネマ2
①開場 17:10/開演 17:30
②開場 18:40/開演 19:00
申込締切
6月30日(水)12時


🌈川村文乃Instagram🌈


レースタイツ履きたいけど夏は暑いかな🤔


今日も1日お疲れさまでした!!!!
あざとくて何が悪いの?みて
あざとさ勉強します🧐
明日も素敵な1日をお過ごしください!
おやすみなさい🛏


🦢川村文乃🦢