こんばんは!
笠原桃奈です





先程から、ジェニーハイさんの「華奢なリップ  (feat. ちゃんみな)」を聴いています💄

MVを観てそのあと歌詞を見ながら曲を聴きました。いいですねえ、、本当に。

「泣かせて 強くなるから」って言葉で終わるのが本当に、好きな部分です

しばらくは帰り道に歩きながらこればかり聴いて帰りそうです笑

ジェニーハイさんのスタイルはもちろん、ちゃんみなさんのメイクやスタイルや雰囲気がとても素敵でどタイプでした。
素敵な音楽に映像に、惹かれました🖤




p.s.







かわむー🤟




素敵なMVを観るとなんかリップシーンがしたくなります笑笑
これ分かってくれる人ほんといないと思う


そういえばリップシーンの練習をしたってなりんちゃんがなんかの時で言って思い出したんですが
最初リップシーンに憧れてて、初めてのシングルが「愛のため今日まで進化してきた人間 愛のためすべて退化してきた人間」だったんですが、私も曲を流して鏡の前で何回もキメキメでリップシーンの練習をしたのを思い出しました

懐かしいなあ笑笑
12歳の自分がそんなことを一人でしてるのを思い浮かべたら笑えます










それでは