みなさんこんばんは!
川村文乃です!



なにやら
Yahooニュースに文乃が出てきたよ!っと地元の友達から連絡きてびっくりしております😂

ココ最近のお気に入りの脚はこの写真です笑

私も好きなパーツやき
蚊に噛まれないように脚大事にしていかないとですね😂





今日はアンジュルムのみんなとお仕事でした〜🌞🌞🌞

色んな事したけどどれも楽しくて!
アンジュルムみんなで楽しい事すると予想できないくらい面白い時間になります😂


いつかの写真📸


昨日のブログでは、
かつおの活用方法教えてくださりありがとうございます☺️

いろいろ試して作ってみますね!


先週かな?
明日カツオをさばこう!と思って
竹内さんが欲しい!!と言って下さったので
明日捌いたらお届けにいきますね!!って約束したんです!

で、次の日
朝起きて築地市場の営業時間調べたら
お休みで😭
その日は水曜日!!
他の魚屋さんとかいろいろ調べたけど
カツオは入ってきて無かったらしくて...
捌くの諦めたんです(><)

また今度捌いた時は
KawamurEATS出来たらな〜と思ってます笑


🤍🤍🤍🤍🤍お知らせ🤍🤍🤍🤍🤍
6月23日発売NEWシングル
「はっきりしようぜ」
「泳げないMermaid」
「愛されルートAorB?」


・MV観賞トークイベント
6月16日(水)19:30~
竹内朱莉、川村文乃、笠原桃奈
【進行】南波一海 さん(音楽ライター)
※アーカイブは6月27日(日)23:59まで何度でも視聴可能です。
販売期間
6月27日(日)22:00まで



「HELLO! PROJECT STREAM ONLINE STORE」
花鳥風月のライブ映像が配信されます!!
・チーム「風」
6/18(金)20時~(ストリーミング配信終了後~6/20(日)24時までアーカイブ視聴が可能)
・チーム「月」
6/19(土)20時~(ストリーミング配信終了後~6/21(月)24時までアーカイブ視聴が可能)


🎂バースデーイベント🎂
7月14日(水)KT Zepp Yokohama
16:40~/18:50~
申込締切
6月23日(水)12時までです!

申込締切まであと10日をきりました!
みなさんもう申込しましたか☺️???
来てくださったみなさんに楽しんでいただけるライブが作れるといいな〜と思っています🥰

ぜひイベントお越しください!




今日も1日お疲れ様でした!
今日早起きしたから早寝できるように頑張ります!!
おやすみなさい🛏
🦢川村文乃🦢