最近ちゃんとブログあげるつもりなのに!!!つもりなのに、どうしてか時間が過ぎていきます

ヤバいので思い立った今書いてます笑笑







前髪が伸びて最近良い長さです
また伸ばすつもりですが結構気に入ってます〜



そういえば最近TWICEさんの楽曲ばかり聴いていて、メイクや服を選びながら聴くと最高に盛れる気がします笑笑

「OXYGEN」
「BELIEVER」
「HELL IN HEAVEN」
「BRING IT BACK」
「GO HARD」

らへんの曲をシャッフル再生しています😌

新曲の「Alcohol-Free」も本当に可愛くてMVも思わずスクショしまくりでした
本当に綺麗さ可愛さを更新し続ける方々を見ていると、自分磨きにゴールってないなあと思わせてくれるので、リスペクトしてます!!!

自分も色々頑張んなきゃ😞


最近頑張り始めたこととしてはちゃんと日焼け止めを買いました!去年から辛うじて日傘を差し始めましたが、今年からはもっとしっかりします!!

今まで出会ってきた肌が綺麗すぎる人たちは絶対ちゃんと日焼け止めを塗ってるんですよ(室田瑞希さんとか室田瑞希さんとか笑)(23歳のお誕生日本当におめでとうございます🥳)
日焼けだけじゃなくて美肌のために日焼け止めって大切なんだなと思うので、しっかりします!皆さんもできるだけ、年中塗った方が良さそうですよ!室田さんはそうしてました!笑




p.s.



最近久しぶりにいとこと会いまして😚

すっっっごく可愛かったー

私は母がかなり若い時に産まれたので大体の親戚はみんなめっっちゃ年下なんです。私はどこに行っても長女なんですよー

だからいとこといっても、姪や甥くらいの感覚です笑笑
私は家族も仕事場も女の子ばかりなので、いとこの男の子と遊んであげてると、マリオカートで勝つまでやめないってめっちゃ怒ってて笑笑

それに大人気なく私の妹が勝っちゃうのでぜんぜん終わらなくて笑笑

負けず嫌いで元気で、面白いなーと思いました
新鮮で楽しいけど接し方が全然わかんなくて、長女だからといって面倒見が良いとは限らんなあと自分に対して思いました笑笑
人見知りだしな、、😞

また会いたいな!!!
最近おばあちゃんが還暦を迎えまして、家族や親戚との時間をもっともっと大切にしていきたいなあと改めて思いました




それでは