こんばんは!
笠原桃奈です




今日は名古屋の歌番組「Uta-Tube」の収録&抽選に当たった方へのオンラインでのライブをさせて頂きました🎤✨

リモートという形で、沢山の方とライブを通して繋がることができて本当に楽しかったです!!!皆さんの笑顔がライブ中に見れて、幸せでした。

四曲披露させて頂きましたがライブ自体十人体制のアンジュルムで久々でしたし、本当に熱く盛り上がりました!!中部での思い出は沢山ありますし、鈴ちゃんの地元での音楽番組でこうして盛り上がることができて最高でした!

そして、やっぱり沢山のアンジュルムのファンの皆さんに会いたいです。幸せな時間でした☺️



改めまして!

【Uta-Tube SPECIAL LIVE】
2021年6月23日(水)午後10時30分~11時13分 <NHK総合・中部7県>

放送予定です!!ひさびさの全員揃ったアンジュルムのライブでの姿、是非目に焼き付けてくれると嬉しいです。
またお仕事でもプライベートでも、中部の方へいけますように💐








鈴様〜!!!
今日も輝いてました❤️

最近何故かみんなで鈴様っていうのが流行ってます なんか、鈴様感があるんですよ





p.s.


めちゃくちゃ個人的なオタク的な話をするんですけど

私が疲れた時とかボルテージをあげたい時に絶対見る大好きなステージがあるんです!!
2019年に名古屋で行われたKーPOPの授賞式「MAMA」でのMAMAMOOさんの『HIP』という曲のステージです

心が奮い立たされるし、何度見ても刺激を受けるし、大好きだ!!カッコいい!!!と叫びたくなります笑笑

もう一秒一秒にキャーー!!!て叫びたくなります

ほんっっっとにカッコいい。立ってるだけでカッコいい。今さっき少し久しぶりにまた見ていたら、心が燃えてきました

いつか声一つ、表情一つで人の心を奮わせられるような表現者になれるかな。本当にカッコいい

オタク全開ですみません(笑)
皆さんがエナジーをもらったり、心が奮い立たせられるステージってありますか??アンジュルムじゃなくても、皆さんの個人的な話を知りたい!笑
是非コメントしてください笑




それでは