みなさんこんばんは!!
川村文乃です🦝





今日はNHK名古屋放送局で放送されている
「Uta-Tube」の
 SPECIAL LIVEの収録でした!


オンラインでは有りましたが
ファンのみなさんが観覧で参加してくださって☺️☺️

踊ってると
うしろにファンの皆さんのお顔が見えるんです!

今までにない収録方法だったので
とても新鮮でした🦈


オンライン観覧参加してくださったみなさん!
ありがとうございました😉

みなさんいろいろな方法で応援してくださって嬉しかったです!ありがとうございます!



アンジュルム10人揃っての
ライブパフォーマンスは久しぶりだったんですけど
とっても楽しかったです☺️

中部7県で
6月23日(水)22:30~23:13
放送になります!!


中部地方のみなさん
ぜひご覧下さい☺️





愛知県出身の鈴様と🥀



空き時間にみんなで
1-2-Switchをしたりして
久しぶりにみんな揃って楽しかったです☺️!!



わかなちゃんとなりんちゃんと🌱


スカートのチュールをかぶってるしおんぬ


急に😂😂😂おもしろい笑笑






今日は色んなことが発表になったのですが、、

まずは!

今年も開催するそうです😳!!!
『Hello!Project presents「ソロフェス!2」』


おお!
第2回だ!!!

8月16日(月)に約5時間
テレ朝チャンネル1とスカパー!オンデマンドで放送・配信されます!


そして
今回も歌ってほしい曲のリクエストを募集しております!!

Twitterに
「#ハロプロソロフェス」 を付けて
①リクエストしたいメンバー名
②そのメンバーが所属するグループ名
③歌ってほしいハロプロの楽曲

を6月10日(木)23:59までにツイートしてください!

しかも今回は
MVP取ったメンバーは
リクエスト1位の曲をご褒美番組で披露することが決まっているそうです😳!


ほう!

前回ありがたいことに
MVPを頂きまして😭🙇🏻‍♀️
ご褒美特番も私のしたい事沢山出来てとっても嬉しかったですし、夢のようでした!


今年も開催ということで、、、
どんなソロフェスになるのか楽しみです!!

私はどうしましょうね...
まだ考えているので
ぜひリクエストお待ちしてます🙇🏻‍♀️




そして
夏のハロコンの日程も発表になりました!

「Hello! Project 2021 Summer Sapphire & Ruby」

ハロプロを半分に分けるチーム分けです!
なんかサファイア&ルビーって強そうですね🔴🔵


私はRubyです🍎
アンジュルムだと
竹内さん、笠原さん、れら、しおんちゃんと一緒です!!!

今年の夏はどんなハロコンになるんでしょうか?楽しみです!!

ファンクラブの方は
申込受付始まっていますのでお忘れなくっ!




今日も1日お疲れ様でした!
いろいろ発表になった1日でしたね!!

明日は
オンラインお話会です☺️☺️☺️
久しぶりにみなさんとお話できる!!うれし😇
緊張してきたぁああ!!!
参加してくださるみなさん
楽しみましょう🥰

おやすみなさい🐑

🦢川村文乃🦢